会社に対して、入社後の勤務体制に対して、不安はもちろん様々な質問があると思います。その中でも今までに多かった質問をまとめました。
掲載されている質問以外でも疑問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。
社内制度
A. 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険などの保険の他に「ベネフィットステーション」という 福利厚生サービスとして買い物・食事・旅行など様々な優待が受けられる制度があります。
A. 社員旅行(年1回)や安全大会、慰労会などがあります。
働き方・環境について
A. 年間休日は125日となっています。
A. 基本的には残業はありませんが業務の進捗状況にもよります(月間平均残業時間:20時間以下)
男性15名 女性12名 (令和5年10月現在)
A. 転勤の可能性はありませんが、部署の異動に関しては希望があれば相談しながら検討していきます。
A. 必要な資格などはありませんが、「募集要項」に記載があります。こちらをどうぞ。
A. 全部署、社内規定の制服がありますので入社後に支給します。
A. 面接後、御希望の方には「1日お試し体験」を設けています。社内の様子や仕事内容を体感することができます。
A. 3か月間の試用期間があり、期間中は業務内容の流れを覚えていき、 未経験スタートでも個人のスピードに合わせながら進めていきます。
A. 資格の種類にもよりますが、受験資格に実務経験が必須項目となる場合もありますので 取得したい資格がある時は確認しながらとなります。
A. 入社後6か月より取得できます 1日有給だけでなく、半日休暇もあります。